+3

卒部交流試合に


夜中から雨だったのでしょうか?

今朝起きたら地面が濡れてましたが
早く支度して
K(孫)の小学最後の試合観戦に行ってきました^^



c0237432_2163741.jpg


グランドに着いたら
丁度バッターボックスで待機している所でした
タイミング良し。何度も目にした姿なんです
4月からは中等部
今まで以上に猛特訓の日々だろうと思います。



c0237432_21165056.jpg




c0237432_2120125.jpg


同系列リーグ間の6年生だけの交流試合
なかなか見ごたえのある試合に応援に熱がこもりました
お母さん達の声援もあちこちからと・・・
9回までがあっという間に。

閉会式では6年生だけに
所属の監督さんからメダルの授与があって感動しました    泣。




c0237432_21323419.jpg


グランドの周りは桜が満開で
お弁当持っての人達もみかけましたよ(*^_^*)

ピッチングも見せて貰ったし~
2塁打も見せて貰ったし~    ありがとうね(^_-)-☆
[PR]
by minto421 | 2013-03-24 21:44