人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3

散策


     こんにちは^^

部屋の中はひんやり~。

昨日は午後から歯医者さんに
お昼ごはん中に差し歯が取れてしましました  泣き
慌ててしまいましたぁ~
午後からの予約を・・・。気が重いなぁ~と!

幸い今までの歯が使えたのでほっと一安心^^
(歯医者通いが始まるんじゃと内心ひやひや)



散策_c0237432_13143449.jpg


帰りに遊歩道を通りながら・・・

ここは娘と息子が通っていた中学なんです
外観もおしゃれですが
中はウッドがふんだんに使われているんです・・・カフェ風の場所もありたりで。。

春休みとあって
ひっそりとしていましたが懐かしく思いました・・・



散策_c0237432_13263346.jpg


桜も見納め時期になってきたようです
たくさんの桜が目に焼き付いていますから・・・ね

深呼吸しながら~ゆっくり歩いていると
友達からのメール  お茶のお誘いでした(^^♪  嬉
即!友達の家に・・・   お気楽主婦でした。。
by minto421 | 2013-04-04 13:39