人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3

忘れないよ


       こんにちは^^


朝から強い風が吹いています
台風の影響でしょうか
風の鳴る音が不気味です・・・。




忘れないよ_c0237432_12475167.jpg


13年前の今日
7歳4カ月でこの世とお別れしたカール君

お母さんの事を覚えていますか・・・?
カール君が去って早いもので13年がたちました~
生後1カ月で我が家のワンコになりましたね
たくさんの癒しと楽しい思い出残してくれてありがとう♪
手の掛からない優しい子でした。。

今日は
お姉ちゃんの誕生日(娘)とカール君の命日
お母さんに残した・・・メッセージなのね~^^^^




忘れないよ_c0237432_1311466.jpg


ここの場所がお気に入りでしたねぇ~~~

今ね
弟分のプリンが家族の仲間入りしましたよ^^^^
やんちゃ坊の甘えん坊さんだけど可愛いよ
自由奔放な所があるんだけど・・・       笑

カール君!   お墓参りに会いに行きますね     泣
ありがとう。。。     (^^)/~~~





by minto421 | 2013-06-19 13:20