人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3

実になったぁ・・

 
       こんにちは^^

昨夜から
降り続いているので
やっぱり梅雨なんだなぁ~と
改めて思ったり・・・


今年初めて作った「小玉スイカ」が
可愛い実を3個付けています^^^^
グリーン・カーテンに
ぶら下がっているので。。。
がんばれ^^がんばれ^^と応援したくなります~~     笑




実になったぁ・・_c0237432_12555062.jpg




実になったぁ・・_c0237432_12563960.jpg




実になったぁ・・_c0237432_125739100.jpg




大きいので直径18cmくらいでした^^^^♪
スケールで測ってみたんです~~よ
これからネットをかけるらしいですが・・・




実になったぁ・・_c0237432_1334428.jpg



まだ黄色い花の所から膨らんだ実が数個・・・
これも大きくなって欲しいなぁ~
これから・・・観察日記を書かなくては。。。    いそがしく^^^^   汗


お隣では
キュウリさんも負けじと^^
切磋琢磨して成長を続けているんでしょうね~~(#^.^#)     ありがとう^^



実になったぁ・・_c0237432_13131995.jpg



別な場所のキュウリからは
かぼちゃの花も咲きだしたようです。。。       あ~ら!不思議。。。♪




こんな日はテンションも上がらず
朝から好きなCD聴きながら奮い立たせているんです。。。♪     笑




by minto421 | 2013-06-24 13:28