人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3

大空へ


      こんにちは^^

今日の暑さは
37度くらいだったそうです。

これは参りましたと言いたいくらいです^^    笑

今朝
母(85歳)を空港まで送ってきました~~
妹の住んでいる沖縄まで
元気でリュック背負って。。

私も行きたかったなぁ~~        来年あたりでも。。。




大空へ_c0237432_17244275.jpg


空港は
夏休み・お盆に入ったらしく混雑していました・・・
搭乗手続も時間が掛かり軽めのランチで。。
一週間くらいの予定ですが
楽しんで来て欲しいと思います~♪



大空へ_c0237432_1735369.jpg


空港入り口に
温泉県らしく「足湯」が設けてあるので
しばらく足を浸けてきましたよぉ~~
血流が良くなったみたいで足が軽くなりました^^^^♪
県外の方達もパンフレット見ながら楽しんでいるように見えましたが・・・
いい旅の思い出にして頂きたいですね~~




大空へ_c0237432_1746146.jpg


薩摩路の旅を楽しんで帰って頂きたいと思いながら・・・
空港を後にしました。
by minto421 | 2013-08-10 17:54