人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3

仲間入りした花の・・その後


       こんにちは^^

朝から快晴で
空も澄んで見えます。

空気も秋らしくなってきたので
深く深呼吸してみました~~~


先日
植えた花さんも環境に慣れてきたようで
微笑んでいるように。

気持ちに栄養をいただいています~~~♪




仲間入りした花の・・その後_c0237432_1322013.jpg


クフェアのピンク色がめかしてきました・・・





仲間入りした花の・・その後_c0237432_13261785.jpg


クフェアの白色も同じくめかして清楚な姿が・・・





仲間入りした花の・・その後_c0237432_13285198.jpg


セダムも増殖中です・・・素焼きのテラコッタにもお裾わけ




仲間入りした花の・・その後_c0237432_13393332.jpg



ヒューケラの寄せ植えも順調に育っています~。
葉っぱがこん盛りしてきたら楽しみに・・・もう少し待ちましょう


おだやかな天候でなので
ちょっと足をのばして、、、大きな散歩でもしたいなぁ。。。♪
by minto421 | 2013-10-26 13:54