人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3

海ぶどう

早いもので
11月に突入しましたね。

あと2カ月
いつもの秋・いつもの冬とのお付き合いで過ごしましょうか~♪

先日
妹から贈りものが届きました

今回は「海ぶどう」がプラスされていました
ちんすこう・コーヒー・スッパマン   など。
ありがとう。

早速
お昼に頂きました~~ぁ





海ぶどう_c0237432_16133080.jpg


初めて食べて見ました
プチプチの食感と磯の香りが口に広がって美味しかったです^^

房がキラキラ光っていてぶどうに似ています。
う~ん!     「グリーンキャビア」って呼ばれているとか




海ぶどう_c0237432_16203999.jpg


お互い離れているけど
身体を労わって過ごしましょうね。。。

今年は3回会ったんだぁ~~~     笑

また旅をしようね^^^^
by minto421 | 2013-11-01 16:28