人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3

散歩コースも紅葉が


      こんにちは^^

昨日は
風もなくて陽気な日曜日でしたので。

週一のプリンの散歩路も
秋が深まったようで
紅葉が始まっていました。

散歩しながら雰囲気を味わってきました~~♪



散歩コースも紅葉が_c0237432_13131947.jpg


南国地方なので
山モミジも紅葉がまばらなんですが
これから
どんどん朝晩の冷え込みでおめかしが始まるでしょう。




散歩コースも紅葉が_c0237432_13195672.jpg



ウオーキングの方や
お弁当持参の家族連れも多かったです。
もちろん
ワンコちゃん達も。。。



散歩コースも紅葉が_c0237432_13251675.jpg


生後4カ月のトイプードルちゃんを見たら
プリンは駆け寄って行ったんですが・・・

逃げられてしまいました
犬見知りらしいですが~~~

1,5キロと小さくて可愛い女の子でした
2,7キロのプリンも小さいけれど・・・何か大きく見えましたぁ



散歩コースも紅葉が_c0237432_13334099.jpg


他のワンコちゃんと会えたから
あいさつも出来たし良かったね~~~
by minto421 | 2013-11-25 13:42