人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3

並んで買ったクロワッサン


      こんにちは^^

今日は
お掃除日和と言った所でしょうか
ちょこちょこと始めています。

昨日は
お友達の家に行ったり
息子夫婦とランチに行ったりとバタバタしていました。

博多駅に行ったら必ず買って来る
「ミニヨンのクロワッサン」の店がこちらにも最近出店しましたので
30分くらい並んで買ってきました~♪



並んで買ったクロワッサン_c0237432_13265913.jpg


チョコ・アーモンド・さつまいも の3種類です^^
チョコとさつまいもは
生地の中に巻き込んであるので食感も二度楽しめて
美味しかったです~~~




+++
プリン関係の品物は全てイオンのペットショップで購入しています
病院も併設してあり
健康診断を受けてきました。
帰りに免許証をサービスに頂きました~(*^_^*)
サイズが書いてあるので洋服を買う時に役に立ちそうです。。。



並んで買ったクロワッサン_c0237432_13442066.jpg


異常は、なかったのですが
体重が80グラム増えていました・・・     笑
来週は
トリミングなので伸びた毛の重さかなぁ~と思うのですが~!
by minto421 | 2013-12-07 13:55