+3

<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ


今年一年ありがとうございました。

何とか行き詰まりながらも
大みそかまでこれた事に
感謝です。
来年も
行雲流水のように送れたらと思います。





c0237432_1302614.jpg



みなさま
お風邪に気を付けて
良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by minto421 | 2012-12-31 13:05

感謝


今年も
家族が一年を過ごせました事に
感謝です。

沢山の嬉しさと喜びと感動を
味わえた一年でした。

残った2日間・・・
笑って過ごします。





c0237432_14373419.jpg



ありがとうございました。
[PR]
by minto421 | 2012-12-30 14:40

忙しい一日


今日は朝から
忙しく
ほっとする間もなく夜に・・・

正月用の買い出しと
昼から
孫達と合流で昼食しました 嬉^^

お友達から・・・
ご主人が船で釣りに行かれたらしく
「鯛」を頂きました
見事な生き生きしたとした鯛
凄い~凄いなぁ~

我が家の「調理長」がさばいていますよ
贅沢にお刺身でいただきまぁ~す。。





c0237432_19443071.jpg






c0237432_19455491.jpg



J子さん
ありがとうね!
ご主人にもよろしくお伝えくださいね。
胃がとっても 、、、喜んでいるとおもいます\(^o^)/
[PR]
by minto421 | 2012-12-29 19:55

音色


       こんにちは^^


朝から大雨でしたが
空が明るくなってきたようです。


飾り棚を掃除していたら
オルゴールを見つけました
たぶん
父から貰ったものだと 、、、。




c0237432_13462158.jpg



ねじ巻いて聴いてみましたよ
星に願いをが流れてきました~ ♬
今年も残す所4日間ですが
笑いながら過ごしたいですね^^・・・。。




c0237432_13525316.jpg

[PR]
by minto421 | 2012-12-28 13:55

ちょっと安らぎ

      こんにちは^^

押し迫ってくる日々
だからと言って
バタバタするでもないし・・・

今日は
二階の洗面台の下の掃除
捨てる物が沢山ありました
たしか29日が最後のゴミ出しでしたし~。

階段の隅に
庭の「南天と万両」を添えて^^





c0237432_13511364.jpg







c0237432_13543922.jpg



小さな 、、、、喜びヽ(^^♪ 。。

More焼きたてパン
[PR]
by minto421 | 2012-12-27 14:05

ひと呼吸


        こんにちは^^


すっきりした青空
冷たい空気を吸いながら~
引き締まったかんじ。

サンタの役目も終わり・・・ホッ。。笑





c0237432_12223677.jpg






「ゲーム機の進化に驚くばかり」


3DのDS機にソフトをダウーンロードも出来る
ソフト紛失防止も兼ねるとか・・・すぐれものにびっくり!!
子供達は抵抗なく使いこなしている
アナログ世代に生きた私としては 、、、羨ましいがぁ。。

あやとり~ おはじき~  楽しかったなぁ~ ($・・)/~~~
[PR]
by minto421 | 2012-12-26 12:52

毎年ありがとうございます


          こんにちは^^



この時期
関東に住んでる叔母から
「りんご」が送られてきました。

もう~何十年ものお付き合いです^^  嬉

さつま揚げがお好きなので
お送りしています。





c0237432_12375020.jpg




おすそ分けしょうと思います~
お友達同士で・・・
頂いたり・差し上げたりの時期でもあるんですよ \(^o^)/





25日ですよね~~
今から「サンタ」のお仕事があるんです!
昨晩要請がきまして     笑。。
[PR]
by minto421 | 2012-12-25 12:49

そこの・・・ぁなた


      こんにちは^^

クリスマス寒波?
朝から晴天。

我が家のサンタさんは
何処へ~~!





c0237432_1333425.jpg





知らないふりして・・・
ヒーターの前で暖をとってるプリン
まぁいいでしょう!
昨日 3時間トリミングでしたから
体重も維持できていたし 、、、えらい えらい^^。 お母さんダイエットですよ(喝)





c0237432_13463764.jpg





昨日は3時間の間に
ショッピング
何処も人・人で溢れて冬休みに入った事もでしょうね
歳末助け合いコーナーがあり






c0237432_1414666.jpg


誰かさん「ダッコチャン」みたいだって
そんな事いったら歳が分かりますよね~   笑。。
[PR]
by minto421 | 2012-12-24 14:11

温かい


      こんにちは^^


クリスマス寒波が~
明日は所によっては雪とか
寒い~~と
言ってる場合じゃないんですけど・・・

お買いもの袋に
書いてあった言葉が
気持ちを温かく和ましてくれる 嬉。。




c0237432_12352323.jpg



さぁ!
今から人ごみの中へ
おばちゃん根性でお買いものしなくては^^。。
[PR]
by minto421 | 2012-12-23 12:41

街もクリスマス


もう~すぐ
クリスマス。
が終わると
正月。

今年も10日をきりました・・・ぁ
街行く人の流れも多く
いつもの月とは感じがちがうと!





c0237432_17542147.jpg



今日は
気温も適度に良くて
出掛けても寒さをさほど感じませんでした (^^♪
でも
明日はぐぅ~と気温下がるとか><。。
[PR]
by minto421 | 2012-12-22 17:59