人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3

嬉しかったこと


今日も
昼間は真夏を感じさせる
陽気でした。

夜からの投稿になりました。

昨日の出来事なんですが・・・
13日14日の両日 垂水市で
南九州硬式少年野球大会(ドリームリーグ)があり
小学の部で「鹿児島ジャイアンツ」が優勝。

K君が一試合(6回)を一人で投げ切りホームランを打ち
最優秀選手に選ばれたと
息子から電話がありました。
すご~~い すご~~い
おめでとう!!

某焼き肉屋で祝勝会があると言って
出掛ける前に電話くれました
よほど・・・嬉しかったのでしょう^^

また一つ
勲章が増えましたね♪♪





嬉しかったこと_c0237432_21394595.jpg



++++

今日
同じマンションに住んでいる友達から
我が事のように嬉しかったと言って
ケーキ(一ホール)の
プレゼントがあったらしいです\(~o~)/。。

これも
日々の努力があっての事
暗くなるまで階段の走り込み
素振り(200回)を毎日欠かさず
まさしく・・・
「継続は力なり」!!
一段と精神的にもたくましさが加わったですね^^

薩摩隼人魂で、、、きばいやんせ。。。
by minto421 | 2012-10-15 21:55