人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3

素敵な出会い


今日は
降りそうで降らないし
風もそこそこあって
過ごしやすいかったです。

朝早くからお出かけしたのですが
そこで
素敵な親子連れに出会って
感動と心豊かになるお話が聞けて
とっても充実した一日になりました。。。




素敵な出会い_c0237432_18185578.jpg


この絵は「広汎性発達障害」の19歳の息子さんが
描いた水彩画です

優しい色使いで独特の世界感を持っているように思いました・・・



素敵な出会い_c0237432_18341426.jpg


将来はイラストレ―ターになりたいと
キラキラした目で話してくれましたよ~

お母様も素敵な方で(元教師)をされていたようです
お子様の事で随分悩まれたそうですが・・・ 小学校では教師にも理解されなくて大変だったと・・・



素敵な出会い_c0237432_18441064.jpg


自立出来るように
息子さんに色々な事を教えていらっしゃいました
お料理は母親を越えたんですと・・・

心に温かいものを感じて帰路に着きました♪♪

3枚の絵は頂いたものです(*^_^*)    原画じやなくコピーらしいですけど~  有名になったら~~ぁ!
by minto421 | 2013-05-16 19:09