人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3

オルレアの花が咲きましたぁ

今の季節は
小さな庭でも少しずつ変化しています。

色鮮やかな お花さん達
優しいグリーン達
出番待ちしていたのでしょうか・・・

昨年仙台のmomoさん家から
お嫁入りした「オルレアレースフラワー」の種が
蕾を持ち始めるようになりました
今日の朝
花が3輪咲いていました~♪

うれしいなぁ~~
白い清楚な花びらが次々に咲きそうでナチュラルな感じがいいですよ~~


オルレアの花が咲きましたぁ_c0237432_13542946.jpg



オルレアの花が咲きましたぁ_c0237432_13571843.jpg



オルレアの花が咲きましたぁ_c0237432_1359961.jpg


風が通るたびに葉っぱが揺れて
春気分から、、、夏気分に。。。      嬉


+++
先日届いた嬉しい頂きものがあります^^
これも
momoさんの手作りの可愛い
「森のキノコ」ちゃんです。
手先の器用さに感心させられます。


オルレアの花が咲きましたぁ_c0237432_14125569.jpg


羊毛でこんなに可愛い手作りを・・・凄いです^^
いつも見ては
ほっこりした気持ちになります。

momoさん いつもありがとうございます。
宝物が増えました~♪
by minto421 | 2014-04-21 14:29