人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3

優しい彩

昼間は初夏を思わせる陽気になりました。

この季節に
いつものお花さん達とご挨拶出来るのは
気持ちに栄養を頂いて
日々を過ごす源になっているんです~~~

優しいパステル調の
お花さん達が顔をだしています~♪

優しい彩_c0237432_13552615.jpg

ランタナカマラ
低木樹で花と葉がほふく性があって
おもしろい枝の動きを楽しめます。

優しい彩_c0237432_1359728.jpg

ぺラルゴ二ウム
ビオラに似た小さな花を付けて華やかな感じです。

優しい彩_c0237432_1435239.jpg

アイビーゼラニウム
葉っぱがアイビーの形をしています
直射には弱いので今からは半日陰で。




オルレアが日増しに開花しています~♪
名前の通りにレースのような花が清涼感を感じて
心地良い気分にしてくれます。。


優しい彩_c0237432_14135630.jpg




優しい彩_c0237432_14195091.jpg


みなさま
素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

今回は申し訳けありませんが
コメ欄は閉じさせて頂きたいと思います。

いつも
ご訪問頂きましてありがとうございます。
by minto421 | 2014-04-25 14:31