人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+3

秋思い

ご無沙汰しております。
みなさま
いかがお過ごしでしょうか。

見渡せば秋の香りを感じるようになりました
何かとバタバタしている間に10月に
一年が早く過ぎるように感じてしまいます・・・

私の小さな庭でも秋の気配を感じる花が咲くようになりました
今の時期は
ゆっくり列車の旅にでも出掛けたい気分
たっぷり季節の香りを浴びたいですね~~~



秋思い_c0237432_13114067.jpg





秋思い_c0237432_1314472.jpg





秋思い_c0237432_13153487.jpg



いつもご訪問ありがとうございます
しばらくブログをお休みしようと思います。
たくさんの素敵なご縁を頂いて嬉しかったです。
とても感謝しています。

みなさま
どうぞお身体をご自愛なさって日々をお送り下さいませ。
本当にありがとうございました。

勝手だと思いますが
また再会しましたらよろしくお願いします。                minto421
by minto421 | 2014-10-07 13:28